2020/06/21 14:04

. . . こんにち

.

.

.

こんにちわ、ヤミーガーデンです🦩🦩

昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました😊✨

.

本日の新メニュー紹介はこちら💁‍♀️✨

「イベリコ豚の包み焼き」

まずこの見た目❣️❣️

鯛焼きがカートで運ばれてくるなんて

かわいすぎてテンション上がるしかないですよね😍💕

実はこの鯛焼きの中身、イベリコ豚なんです🐷‼️

スペイン最上級ブランド、イベリコ豚のバラ肉を

トマトソースで煮込み、

ハーブの生地で包み込み、

オーブンで焼き上げました✨✨

味はもちろん!

インスタ映えにも持ってこいの商品ですよ📸✨

.

それでは本日もスタッフ一同

心よりお待ちしています😊✨ .

.

.

.

.

#ヤミーガーデン#yummygarden#福岡グルメ#中央区グルメ#今泉グルメ#たべすたぐらむ#おいしいものは人をしあわせにする😊#コロナに負けるな#コロナウイルスが早く終息しますように#食べ飲み#食べ飲み放題#イベリコ豚#鯛焼き#たいやき#たいやきくん#メニュー替え#メニューチェンジ

.

.